--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ぇー、タイトルがぱにゃ&アスのおへやなのに
一度もアスネタを載せておりませんでした・・・m(__)m

なので今回はアスネタを書いてみますw
溜まりに溜まったアスのSSファイル約3000枚の中から
何も考えずに一枚選んで見ました

ドーン!!

お肉


もうね、あまりに昔のSS過ぎて、一体いつの出来事なのかさっぱりですw

この@、ミ○ナさんは一体どう調理されたんでしょう~~~
塩焼きかな、それとも生姜焼きかな・・・(ジュル



まぁ、暇なときにでもまたランダムに長期保存してあるSSを選んで公開していこうかと・・・
2008.01.18 Fri l 未分類 l COM(1) TB(1) l top ▲
ぇーと、いまさらですが
新年明けましておめでとうございます^^(遅っ
今年もよろしくお願いします!

ひさびさにINして・・・
だれかさんが白羽出して羨ましい悔しいので
対抗して全キャラ合計額の3万をつぎ込む勢いで
PPガチャしてみたところ・・・

ガスマスク


な、なんとたったの5回でレアアイテム出ちゃいました!
でも、よりによってダイスケとか・・・orz
ついてるのかついてないのか、なんか微妙なドロップ・・・orz

まぁ~そこらへんがアイちゃんらしいのかもww
とりあえず、これを露店に出して売上金でさらにPPガチャ・・・
ゲホゲホ、エリカの白羽でも購入しようかと思ってますww
2008.01.14 Mon l 未分類 l COM(4) TB(1) l top ▲
ずっと更新してなくてゴメンナサイ・・・orz

2,3日中にはSS整理していくつか更新したいと思います




ブログで生計立ててる人ってスゴイなぁ~とおもう今日この頃w
2007.12.09 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
思ったより疲れますこの作業・・・orz
でもあんまり溜めすぎると後が辛いのでぱにゃSSを2連発・・・

e


b


全くなんでこんなところに止まるんでしょうねぇ~
他にも数回こんなことがありました・・・orz

気を取りなおして次はおもしろSSを3連発・・・

a

背後にいるのは亡霊!?・・・

c

なんでそんな位置に立てるんですか?

d

もうどうコメントしたらいいのやら・・・



最後に4枚セット画像をどうぞ!(小さくて見づらいかも;;

abcd

IS12Hのトマショット後です
だからなんでそこd(ry・・・
2007.10.31 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
先程のSSを違う角度から見てみました

1


ますますどこにいるのかわかりませんw
今度は上から・・・

3


なんかでっかい溝のようなものが
さらに上から・・・

4


アイスパ好きならもうどこにいるのかわかったかt
さらに上から・・・

5


もうおわかりですね!
そうです、これはISの1Hですねw
ちゃんと打ったのになぜか止まっちゃいましたw

この後のスコアがボロボロだったのは言うまでもありません(ぁ
2007.10.30 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
